筆跡心理学講師
チームepeler代表  鈴東公美です(๑•ᴗ•๑)♡


{FBC6E9D6-F9BE-4956-92A9-4491C74AAA4B}


今日、マスコミに送られてきたFAXです。

文字からは、相当なストレスと焦りと。だけど、「こうするしかない」といった彼の素直さが表れています。


まず、文字と文字がぴったりと詰まっているのは「せっかち」



相当急いで、この手紙を書いたことがわかりますし「一刻も早く芸能界を立ち去りたい」思いが伝わります。


また「暴露」の「露」などの口の部分。


なんて小さいの~ガーン



他の口の部分もすべて小さいか、潰れています。



これは「今すぐ、この場から離れて下さい」レベルのストレスが溜まっているということ。



「8」という数字からも、ストレスから胃が弱っていることがわかります。


過食症とかに、ならないといいんだけどショボーン




本来は、キラキラしたオーラのあるカリスマ的な成宮寛貴さんです。



まだまだ、そういう彼の文字の特徴は消えていません。




「口」の全ての角がぴったりと閉じられていることから、彼が如何に真面目かが、よくわかります。



決して自暴自棄になったわけではなく、今回の引退は、彼の真面目が引き起こしたこと。




辞めずにはいられない。
自分には、その選択しかない。




と、決めつけてしまったのでしょう。




あー残念




ひたすら残念!