筆跡心理学講師
チームepeler代表の鈴東公美です。


今日は観光協会様の勉強会に飛び入り参加し、筆跡心理学のプレゼンをさせて頂きました。

福岡、宮島、福山、徳山、沖縄、名古屋。
各地から集まった旅行会社や新聞社の皆さん。

15分という限られた時間でしたが「酉」という字も開運文字で書道体験も、ぶっ込ませて頂きました(笑)

そこで最後の質問タイムでの質問が、タイトルの部分です。

「筆跡心理学は占いですか?」

私の見解は「占いではありません」

カラーセラピーや心理テストなどもそうかもしれませんが、人の性格を読み取るツールは無限にあります。

筆跡心理学も、その一つ。心理テストは占いではありませんよね~。

なぜ、そのように思うのかというと「筆跡心理学は運勢などはわからないから」です。

貴方が今、書いた文字から今の貴方の心境や性格を読み取るのが筆跡心理学です。

そして他には、まずないのが「筆跡改善」

どの占いでも、どの心理学でも「文字の書き方を変えて性格を変える。環境を変える」このようなものはないのではないかと思います。


チームepelerの認定講師の先生方は皆さん、この変わった感覚を体感しておられます。

筆跡改善に必要なイメージする→行動する→継続する→ワクワクする。

この4つのポイントさえ抑えれば自分の望むものを引き寄せるのは簡単です。

占いは運勢は、わかります。
今年はこんな年になりそうですよ。

だけど、だからどうすればいいのかはわかりません。


筆跡心理学は運勢はわかりませんが、どうすればいいのかがわかります。

明らかな占いとの違いですね。

おわかり頂けたでしょうか。

今日だけではなく、色んな場所で受ける質問ですから、やはり「筆跡心理学は占い」という認識がまだまだ強いのかな。って思います。

これは、まだまだ世の中に筆跡心理学を広めなさい。って言われているような気がします(笑)




mail**お問合せ・お申込フォームはこちら

 

 

 

お問合せ

TEL→お電話でのお問合せ矢印080-9790-2198

mail**メールでのお問合せ矢印ka0426start@gmail.com

mail**メールフォームでのお問合せはこちらをクリック→

mail**メールフォームのQRコード

facebookFacebook申請はこちらをクリック↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005931163359 

ハート一言をバラ色吐息メッセージバラ色吐息を添えてくださると嬉しいです

「字」を変えるだけで人生が好転する動画講座をLINE@に登録された全ての方にプレゼントしております。

 

まずは、無料講座で自分が変われるか??

ご自身で実感されてみてください。

 

プレゼントの受け取りはこちらから

http://epeler-free.jimdo.com/

LINELINE@の友達追加はこちらをクリック


 

LINELINEの友達追加はこちらをクリック
矢印矢印矢印