GW | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

昨日と今日、

ほぼ一日中公園や外にいましたorz


暑いわ、焼けるわ、シミ増えるわ!!!!

実家から徒歩3分の公園が大きくて、

さらに昨日は公園祭りってのがあって、午前中と午後にわけて行くことにかわうそ汗

暑い暑いーーぼー

そこに金魚すくいバフッ!

母としての有志をみせつけてやりましたよ眼 目キラキラ

メダカと金魚一匹!!


おまけでたくさんもらいましたキャハーチョ








今日は朝から墓参りに兄夫婦とニコちゃん

昼からは結婚式に行ってて帰ってきて旦那くんを迎えに行き、


3人でその近くの公園で砂遊び、鳩追いかけて遊び、





さらに実家の庭で遊び、

ご飯になっても遊ぶ始末ぼー汗


いつもは保育園でみてもらってるから、

久々に疲れました汗汗orz


12キロ抱っこも疲れるorz

でも楽しそうで良かったキャ

残り2日、旦那くんはいつも通り仕事ぶー

なにしようかな。。




『おったおったおったー!』って関西弁丸出しで叫びますかわうそ