家族旅行~白浜その1~ | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

昨日から家族旅行で白浜に来ております女の子


1日目りぼん

朝から出発雨

まずは腹ごしらえびっくり

ちょっと早く着いたので、すぐそばの海辺で遊びましたうしし!

海は怖くないよーで、積極的に入っていきましたアゲ

開店時間もきたのでランチおうかん
ペスカトーレというレストランハーチョ





おいしかったーキラキラ3

何より海を眺めてのランチは最高びっくり

息子も『おいしぃー!』連発雨


食べたあとは、近くの京大水族館好

大人600円でなかなかの水族館バフッ!

息子も大興奮びっくりびっくり

人が少なかったので良かったごめんなさい


今、生き物にすごく興味がある時期ですかわうそ


この時点で12時半くらい。。


エビカニ水族館にいこうと思ったけど小一時間かかるので

エネルギーランドへ眼 目






こんな具合ですぼー笑

大学生のノリなら楽しいでしょうバフッ!びっくり



そのあとはいったん、ホテルに戻って休憩しましたにこにこ