シェフェスタ! | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

今日から

近くの公園でシェフェスタです女の子


仕事終えて、母と合流し


息子を迎えに行って

昼過ぎから参戦びっくり


人はいっぱいびっくりバフッ!

けど、すんごい広い公園なんでベビーカーや車椅子の移動は楽勝なところですアンパンマン


お昼まだだったので


画像お借りしました。

パスタは完売だったのでブイヤベースをハーチョ


新婚旅行を思い出しましたキラキラ3キラキラ3美味しかったデスうしし!

そのあとは、パン屋に並んでガーリックパンやほうじ茶パンを購入にこにこ



これまた外で食べるからか美味しいハーチョハーチョ


クロワッサンの磁石買ったり、ブドウ買ったり雨



帰りは

パネル動物園で心行くまで遊んで帰りました女の子

チュッ♡してます(笑)

最近、イベントにハマってますアゲ



来週もいこーっとハーチョ