久々のゆっくり | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

久々のゆっくり土曜日女の子

昨日あたりから一段と寒くて寒くて雨

寒いのが苦手な私には早く春が来て欲しい晴れ

そんな中ホットカーペットが壊れましたorz

これまたストーブも一個電線がこわれてるし、暖房はこれまた苦手で

悩んでますごめんなさい


昼から買いにいこうかなバフッ!


最近の

息子は毎日ちょーーご機嫌で保育園に行ってますびっくり

言葉が増えてきて、伝わる嬉しさとかストレスが減ったからかな?にこにこ


お腹の子の存在は気づいてるようだけど、まだ準備が出来てない様子ですたらこ

けど、たまーにぬいぐるみ可愛がってますおんぷ♪
そうやってお兄ちゃんに少しずつなってくんですねくも。

そんな彼のブームはおさるのジョージかわうそ

ジョージみたいに何でも考えて行動する子に、私は黄色い帽子のおじさんみたいな物知りで心の広い親に星

と思いながら一緒に観てますぴょん2


息子のことばかりで、お腹の子を忘れがちなので気をつけないとぼー

そんなこんなで15週です♡
あと175日で予定日アゲびっくりノット切迫でいくぞーアゲ


小さなカメラマン