あきらです。



先日の台風ヤバかったね~。



普通にこれ地震ちゃうんか!?ってぐらい家が風で揺れてました(汗)



台風過ぎたと思ったらまた雨降ってくるし、しかもなんか次の台風がまた発生してるみたいやね(T_T)



まじで勘弁して欲しいわ



9月中旬ぐらいからほとんど雨降ってるような気がするなぁ~



10月入ってからなんか8割ぐらい天気悪いような気がするけど_(:3 」∠)_



テンションも体調もずっとイマイチな感じでそろそろイライラが爆発しそうです(笑)



そんな中11/4 渋谷ワンマンに向けてせっせと準備は進んでおります


{3F740B44-E947-4102-8668-E6DCD8107E08}



セットリストもほぼ固まり、キメや流れなどの細かい調整にも入り、ええ感じのライブになるんちゃうかなぁっていうイメージが膨らんできてます



ユウジも東京でワンマンするの最後になっちゃうし、相当気合い入ってますわ!



もちろん他のメンバーも気合いバリバリやけどねー!



なんしか、5人揃ってのワンマンライブを東京で観れるのはこの機会が最後なので是非ともみんなに観に来てもらいたいよ!!!



まだ迷ってる方は是非!お越しくださいませ



お待ちしております



チケット予約はここをクリック!





さぁさぁ、明日もスタジオ行ってみっちり練習しますかぁ!!!




ではまた