こんばんはー☆


今日は東京渋谷でワンマンでしたー!!



そして僕は今日のライブで東京でのワンマンはラストでした。



何度か東京でワンマンをして来たけど、
初めての東京ワンマンは滅茶苦茶緊張したライブやったのが覚えてるなー☆




それと比べたら今回はいかに皆んなに楽しんでもらえるかを考えたワンマンで、自分も思う存分楽しんだワンマンになったな☆




今日が雄司くんと会えるの最後やからライブ見に来たって言ってくれるのも本当に嬉しいし、少し寂しい気持ちになります。




本当にまた音楽で出会えた人達と、また何処かで繋がりたいなと本気で思います☆



残すライブは約10本。



1本1本大切に




そして毎回パワーアップ出来るようにまだまだ頑張りますよ!!




これからもライブもお楽しみに☆


{E472D19E-1244-416E-80D0-195AB2608746}

{07F0A60B-C07D-433D-A685-E6652232FB05}

{E499B11F-F629-4938-AFD0-1333A1248523}

{3DD3D607-2B4D-4BED-804A-00650AE779A7}

{6E372FCB-CB44-46F8-BCD4-A268C54AACB7}

{B7A7CD6F-4D4A-4EFE-9BB3-8EBE9B329C2D}

{3CCF8A18-655B-403D-ABF4-0BD34D629B81}

{E6B790BF-EE44-4DD3-88DF-7CF991672D3C}



ではまた逢いましょう☆