昨日は東京ワンマンでした。
ありがとうございました。

何と言いますかね、ヤツの脱退を発表して約一カ月。
話自体はメンバー内でその前からしてたわけですが実感はなかったんかな。


ん?いや、あったか。


でも過ごしてるうちに薄れてしまってたんやろな。


そら毎回のライブは噛み締めてやってましたが、やはり昨日の1日は改めてそれを大きく実感する1日となりました。



昨日のブログでやつが書いてたけど5人でのライブは残り約10本。
あと10本残ってる中で最後の話をするのは如何なものかと思いますが、ラストの12/29の梅田Zeelaは是非来てください。
本間に来て欲しいです。

年末の仕事納めやら何やらありますし、来れない人もいるとは思います。
大阪は遠いよーって方もいるとは思います。
ですがヤツのヒッチロークの雄司としての最後の晴れ舞台。
多少無理をしてでも来て欲しい。

普段ここまで言わないよー、おれは!


単純に見届けて欲しいです。
あいつを見届けてやってください。



んーまぁ、んなこと言うてもまだライブはありますしね!!
来れない方もいますでしょうが、決まってるライブで近くのとこがあれば遊びに来てやってください(゚∀゚)

次のライブは11日!

またもや東京!
たーのしみやー!!!

{5269866E-9E24-49A7-BB84-A66C8405846D}