あきらです!



先日の東京ワンマンありがとうございました!


{FBCCA8DD-76F6-4D0F-AEDD-3B1E30FD8FE1}

{9FC7CB16-C864-40DB-98BF-547151F3C843}

{CB2F1290-0B9E-4912-9C7D-299236A5FD61}



実にピースフルで愛に溢れた空間でしたね~。本当に幸せでした!



細かいことを言い出すと個人的に悔しい場面も多かったり、もっともっといい演奏したかったなぁとかありますが、結果的にはヒッチローク節炸裂のめちゃくちゃ良いライブだったと思います!




年内はまだ大阪ワンマンも残ってるし、東京ワンマンで得たもの、反省点、全てを活かしてもっともっとパワーアップしたライブを必ずお見せします!!!




約束します!!!




1229日は是非梅田Zeelaへ!




お待ちしております!!




どうしてもユウジの脱退と絡めてしまうんですが、あいつと同じステージでライブやれるのもあと数える程度。



ここから先は今以上に一本一本噛み締めてライブに臨みたいと思います!



みんなも来れるうちに今のヒッチロークを見に来てな!



よろしく!!