あきらです!



昨日ブログ更新忘れててごめんなさいm(__)m



先日の渋谷asia公演来てくれたみんなどうもありがとう☆



朝方無事に関西へ帰ってきて、一日ゆっくり身体を休めておりました!



久しぶりに漫喫へ出向き、マンガを読み漁る休日でした(笑)



メンバー全員やってるアプリゲーム「モンスト」が近日HUNTER×HUNTERとコラボするという事なので、始まる前に読んでおこうと。


{2F247826-C10A-42E4-B158-17DE79E47A26}



いやー、実におもしろい(笑)



やはり人気なのにはそれなりの理由がちゃんとあるんやなーと実感しました!



まだ全巻読めてないので、練習の邪魔にならない程度に少しづつ読んで行こうと思います(笑)





さぁさぁ、次のライブは17日!



久々の京都MUSEにてTHE 冠兄さんのツアーに参加させていただきます!!



また兄さんのツアーに呼んでいただけて本当に嬉しいです!



全力で最高のライブかましますので是非是非遊びに来てください☆よろしくお願いします!!




ではまたー☆



{7CE76CDF-49AE-49C3-9C36-540153CB236E}