あいすー!
たかやです!

昨日は同級生と飲んでて久しぶりに二日酔い食らってます。
死んだように寝てました。


あ、そういやツイッターにも書きましたが先日母校に遊びに行ってきましてね。

入学の時から考えると10年経ったんやなーと
知ってる先生も2.3人しかいなくて、来年には皆さん定年を迎えるそうです。

今までみたいにしれっと遊びに来ることもできなくなると思うとセンチメンタルな貴也になりました
おセンチ貴也。

先生がおるうちに一杯遊びに行くと約束しました。

{D7C780EA-9910-4B1B-957C-C5F73D260861}

{605BE3F5-6E72-4352-8F13-658F170B78BF}

{861A54B5-FBCE-45C0-AC3C-EA47FA117304}

{FA4EDA74-485E-49DE-A2C2-53F5C1AF8081}

{5871F86E-0E74-404F-A00A-5BB887F1F181}

{3C6CB367-D245-4616-A5BD-2828EEA819BC}





そしてやはり枚方歩いてるとピンクの頭は目立ちますね。
バスとか乗るんやけどおばあちゃん達の視線がすんごいです。


まぁ、この派手髪も今年で卒業して来年からは黒にしようかとも思ってるんよな。

ただの気まぐれでそう思ってるんかもしれないですが、ブリーチする度にあの痛みを我慢するのが嫌になって来ました

まぁ、それそれで来年のお楽しみということで

明日は京都MUSEに向けてリハだ!
がんばるぞーい!