あきらです!



今日は明日のライブに向けてスタジオにてリハーサルでした!!



いつもリハの日に写真撮っておこうと思うんですけど忘れるんですよね



これからは撮るように心がけます(笑)



写真はありませんが今日もメンバーはみんな元気でしたよー☆



いや、タカヤだけ二日酔いで元気なさそうやったかな(笑)



ベースはしっかり弾いてたけど(笑)





明日は久々の冠兄さんとの対バンなので、リハから燃えまくってた!!



兄さん強すぎるから、負けないように全力でライブします!(笑)



来る人は楽しみにしてて~!



みんなで最高の一日にしましょう!


{AEA0C725-4438-4432-BD22-89E49D74AE10}



よろしくお願いします☆





今日は疲れが溜まってるのでしっかりストレッチして早めに寝るとします!



ではまた明日ー!おやすみー_(:3 」∠)_