昨日は京都MUSEありがとうございましたー!!

久しぶりに冠さんとHARVESTとやれてそりゃあもう僕ちゃん震えたね。
このタイミングでやれたことに感謝であります。


昨日はいつも写真撮ってくれてるスーパーカメラマンのせりなちゃんがいなかったから、写真がないのですよー!
ごめーんね!!




そして今日1日空いて明日は小倉FUSE。
その次の日が福岡Queblickですね!


こちらはパルスのツアーですよ!
ガスプもいるので楽しみでしゃあないですわな!



出発も早いし今日は早く寝ないとね!
お待ちしておりますん(゚∀゚)


福岡って寒いんかな?
イマイチまだどんぐらい厚着したらいいかわからんくて、外にいると毎日寒いです。

明日はいつもより厚着してこ。