あきらです!



先日の阿倍野ロックタウンでのライブで11月のライブは全て終了しましたね!



今月はワンマン含め、かなりのライブ本数だった為になかなかボリューミーな1ヶ月やったな~なんて振り返っております。



遠征で移動も多かったから結構疲れたなぁ~(笑)



でもどの会場も素敵なライブばっかりやったと思います☆



遊びに来てくれた人本当にありがとうね!!!




そして12月に突入するともう今年のライブも片手で数えれる程。



ユウジと一緒にステージに立てるのも本当にあとちょっとや。



さすがにちょっと実感湧いてきましたが、しんみりするつもりもさせるつもりもないので残りも全力で熱苦しいライブかますだけ!!!



年末のワンマンも絶対ヤバいライブするから、是非遊びにきてよ!!




最強にピースフルな空間作るから、みんなで忘年会やろーぜー(笑)




よろしくなーーー!!!!



12/29 梅田Zeela ワンマンライブのチケット予約はここをクリック!