おはようございます。



今日は早起きで早朝の3時起き。



変な時間に寝たからそうなった…



最近ありがたい事に呑む機会が増えていて、
体重が増えない様に食事制限や運動をせななと思います。

 

忘年会シーズンは本当に呑みが増えて気をつけないと、肉がつきやすい。




毎日の食事に気を使いつつ、
ええ感じに肉体改造しよう。




そして最近嬉しい事があります。




昔にTHE Hitch Lowkeのライブによく遊びに来てくれた人が



久しぶりに会いに来てくれた。




生活環境が変わり忙しい中来てくれるのが嬉しいし、




時は経っても



気にかけてくれていたのが嬉しいな。



もちろん沢山足を運んでライブを見てくれる人がいるのも本当にありがたいです。



ライブを観に会いに来てくれる人に感謝の気持ちでいっぱいです。


 
最後の最後まで全力で頑張るでー☆



ほなまた☆