今日はいい肉の日




いい肉食ってねぇ~!!!!!




肉食わずに今日はスタジオにてリハーサルでした(笑)




リハ後には久々にメンバーみんなで動画の生配信しましたよ☆



いつもより早い時間の配信やったけど見てくれた人ありがとうね~!



いつもは配信後に動画消しちゃうんやけど、今回のは残してますんでリアルタイムで見れなかった人はツイッターのヒッチロークのアカウントから是非ご覧くださいませ~☆



またタイミング見つけて動画配信するから、楽しみにしててください☆




さぁさぁ今日も沢山ドラム叩いたんでしっかりストレッチして休んで、また明日も頑張ります!!!




ではまた~☆