こんばんはー☆


今日で11月も終わりです。



明日から師走ですね。



そしてTHE Hitch Lowkeのギタリストとしてギターを弾くのも残り1ヶ月。




脱退を発表してからは




なんかとてもいい意味で肩の力がぬけて




純粋に音楽や今ある限られた時間を思う存分楽しもうって気持ちになりました。




とてもポジティブな気持ちで音楽に対して向き合えてるし




ライブに来てくれるの人に対しても、
今まで以上に1人1人に真剣に向き合ってます。




もう会えなくなると考えたらとても寂しいけど、




人生長いしまた何処かで会えるのもこの先の楽しみとしてあります。




とりあえず残り1ヶ月も楽しくやりましょうや。




皆んなに楽しんでもらうためにギター担いでステージ立ってんねやしね。( ´ω` )☆



ではまた来月☆