あきらです!




本日はGt.ユウジ 27歳の誕生日でございます!!!!!


{AAAFEAD7-8B8F-413C-89F8-8044579AA9B0}

{F500675B-84BE-4D24-99E1-69235E602BF6}



{16C28152-1FC8-4BB9-9AD2-C8B66BCFE154}

{4F28CB22-F5DB-4102-9991-A2C51BB211E9}

{760FC7FE-C16B-4936-A5FE-E067E4461456}

{F0F42CED-9D67-4967-AE0E-5E25BF742F70}

{484C5D76-CF9C-46D2-A16C-71E3304A1815}

{29925182-8B1C-423B-AE95-12261BF49BF4}

{FFB584CE-D53B-43CE-9F99-7B15BBE87160}

{3CA72AC9-1757-4530-BB5B-ECAD0FEDBFF5}



めでたい!!!



思い返せば奴と出会ってもう10年以上も経ち、そしてずっと一緒にいます(笑)



タカヤもそうやけど。



いい時も悪い時も、青春時代は全てユウジと一緒にいました。



同じメンバーとしてバンドをやってるってのはデカいけど、学生を終えてからこんなにも一緒に過ごしてる仲間というのは本当に少ないからね



口だけじゃなく本当に家族のように思っています。



お互いに良いとこも悪いとこも知り過ぎているからよくケンカというか口論もするし、かと思えば数日前にはプライベートで焼肉を食べに行くという仲の良さです(笑)




そんなユウジをメンバーとしてお祝いできるのも今年が最後なんやなぁと思うとやっぱり寂しいもんですな。



まぁでも今まで一緒に過ごしてきた時間は間違いなく本物やし、関係はこれからも変わらんので来年からは親友としてこうしてお祝いしていくだけ☆



ツイッターでもみんなユウジにお祝いメッセージを届けてくれてありがとうね!



俺関係ないけど今日すごい幸せな気持ちで過ごせたよ(笑)




SNS上だけでなく、今年はあと2本ライブが残ってるから是非直接お祝いの言葉かけに来てやってください☆



よろしくでーす!!!









さぁさぁ、今日もワンマンに向けてトレーニング!トレーニング!




ほなまた!!!!