あきらです!



今年もクリスマス終わっちゃいましたけど、みなさんどーでしたかねー?



デートだったり、仕事だったり、様々だとは思いますが、いい一日になったかなー(^-^)



俺はイブもクリスマスもジムでトレーニングしてたよ☆



ワンマンも近いし、当日最高のライブする為にこんな日でも手は抜けないのです!!



クリスマスであろうがジムには結構人もいて、さらに触発。



やっぱ人知れずみんな努力してるんですよ。



なんでもそうやけどやっぱり日々の小さな積み重ねが大事で、ライブ一本だってその日だけ気持ち入れて臨んだって意味ないし、いいライブなんてできるわけないんですよ。




それまでの時間をどう過ごすかが一番大事やし、俺はいいライブしたいし日々少しでも成長する為にやるべき事はやる。




本番前に緊張でガチガチになってしまうのは準備不足の表れやと俺は思うし、そんな緊張感ならいらない!!!




ドキドキよりワクワクを感じていたい☆



今はワンマンが楽しみって気持ちの方が圧倒的に勝ってる!!!



とてもワクワクしてる!!!



ユウジのラストライブやからどうしても悲しい気持ちでライブに来る人も多いかもしれへんけど、俺のドラムでみんなをノリノリにさせて悲しい気持ちを楽しい気持ちに変えてやるって割と本気で思ってます(笑)


 


どーせならみんなで最高に楽しい思い出作って年越そうや☆




そんな感じでワンマンももうソールドアウト間近でございます。



ありがたいねー!



まだギリギリ滑り込みOKなのでチケット予約まだの方はお急ぎくださいませー!




ではでは、明日と明後日みっちりリハーサルやって29日は最高のライブをお約束しますので楽しみにしててくださいな☆




ではまたー☆