はーい。おれやで、貴也やで。


みなさんクリスマスはどのように過ごしましたか?


僕は生牡蠣にあたることなく、1人で宅配ピザ頼んでコーラ飲みながらテレビみてました。

ケンタッキーと悩んだけど今年はピザにしたぜよ


シャンメリー買いに行こか悩んだけど寒すぎて諦めました。



いや、しかしあれやね。

クリスマスの時期のピザ屋さんは忙しいね。

3時間待ちでしたよ。


配達してくれた人もサンタさんの格好してて寒そうでした。




みんなの家にはサンタさん来たんかね?

プレゼントもろたんかね??



わてはもらってないけど25日の朝にこちらが届きました


{38A2396D-14D9-4B7A-9070-B0F8305E76BB}


{C8BFCD58-58AA-4B2E-B07E-4E9557F59CD1}




新しい機材とゲーム。

配達のおっちゃんはサンタさんの格好してなかったけど。



久しぶりの衝動買いでしたがたまにはいいよね。

シャンメリー我慢したし。




さーて、練習しよ!

またねん!!