あきらです!



みなさま、新年明けましておめでとうございます!


{0B02E131-CE31-41D4-B896-9EE9C10F2C65}



無事に2018年が開幕しましたね~☆



平成30年やってさ!やばいね~。(何が)



みんなはどんな感じで大晦日過ごしてましたかー?



俺は毎年、年越して夜中のうちに初詣行くんですが、今年はカウントダウンしてすぐ寝ました(笑)



今日は家族揃ってばあちゃんと一緒に毎年恒例のすき焼きをして、ゆっくり過ごしてました☆



2017年も本当いろんな事があった一年でしたね~。



良いことも悪いことも、楽しかったことも苦しかったことも、平等にあった気がするなぁ



でも、一番大きかったのはやっぱり長年一緒にやってきた雄司の脱退かなぁ



ラストライブが終わった今でもまだ実感が湧きませんが(笑)



彼の覚悟を見習って俺も今年は今まで以上の覚悟をもってドラムに取り組んでいきたいと思います。



個人的にも今年は色んな事に"挑戦"する一年にしていきたいと思います!



バンドも新体制でますます気合い入れて頑張っていくんで、今年もみなさま是非とも応援よろしくお願いします。





早く新曲作って沢山ライブするからね!




楽しみにしててくれー!!!!