{A4E2F854-8501-4680-BF48-7AA44BEDAE59}

とうとうやってきましたね。
去年末のワンマンから約三ヶ月。

新体制THE Hitch Lowkeがライブハウスに戻ってきます。

その間、あれやこれやとミーティングをしては、

スタジオにこもり試行錯誤を続け、

ようやくライブ活動を再開するに至りました。


その手応えは120%どころか


自分たちでさえも未知の期待感に溢れてます。


サポートメンバーとして、もはやメンバーのように親密に新アレンジを共に考えてくれたJUNと、

あと2日に迫った寝屋川ビンテージで
THE Hitch Lowkeとして同じステージに立てることはとても楽しみです。

そんな大事な日に、


新グッズも発表されました。
{55125357-A53E-4764-AE3A-9ADD8F0E38F5}


「楽屋裏!ヒッチトーク!」
でお話しした通り、


ホームページもリニューアルして、


めちゃめちゃやる気やんTHE Hitch Lowke。


ぽっと出てきては、すぐ消えていく


バンドシーンの中で、


10年以上活動を続けてこれたのは間違いなく、


THE Hitch Lowkeを応援してくれている皆様のおかげ。


そんな10年以上の歴史の中で、


3/24は間違いなく歴史に残る一日となるでしょう。


新しい出発を祝いに来てくれる皆さま、


寝屋川ビンテージで思いっきり遊びましょう☆



樋谷 剛志