暑い中の買い出し | なっちと拓のhappydiary

なっちと拓のhappydiary

ブログの説明を入力します。

昨日は、学校の交流会があるため仕事、お休み。
朝からなっちがパスポート申請の為の書類をもらうために池袋のパスポートセンターへ行き、区役所で書類をもらい、その後に交流会で使うお菓子を取りに行き、汗だくになって学校へ。思っていたより量が多く
チャリ1台で学校に辿り着けるか?助けを呼んだ方がいいか?と悩みながら、動きだして、到着した時に、よく持ってこれたと自分に褒めて(笑)セッティングして、合間に道徳の授業の落語を聞いて、交流会を行い、無事終了。この暑さの中よく頑張りました。

洗濯物取り込んだ時に空がキレイでパチリ。