公式戦が暑さのために | なっちと拓のhappydiary

なっちと拓のhappydiary

ブログの説明を入力します。

昨日は拓のチームの公式戦の為、父さんと応援に行き、さぁ始まる!っというところで「気温上昇と熱中症になる指数が高い為、本日の公式戦は順延します」と。

みんな、残念。みんなの体を思ってのことだ!
公式戦後にFC東京の試合を見に行く予定を立てていて、その時間までかなりある!
まずは、近くの温泉施設でさっぱりしてきて、
親子でボーリング大会して

3ゲームまで行い、ご飯食べて味スタへ。


長友選手が見にきてくれていて、みんなでシャーやって、試合スタート!流れよく、先制できて、いっぱい点取れて、楽しい試合でした!