ねれなくなってしまった。 | なっちと拓のhappydiary

なっちと拓のhappydiary

ブログの説明を入力します。

今日は仕事終わって、神田までテクテク歩いていきました。

カラッとした空で、反射熱が半端なく足に感じておりました。ちょっとテクテク歩いていたら、外人さんの観光客が「二重橋に行きたい」とアプリを見せてきたんだけど、英語が喋れない私は身振り手振りのオーバーリアクションで伝えて、相手に伝わったか分からないけど、案内終了。また、テクテク歩いていると今度は関西人のおじさんが「東京駅はどこ?」という問い合わせ。教えてあげて、こちらもご案内終了。短時間で2度も問い合わせされ、何だろう?って思いました。早めにお布団入ったけど、なぜか12時に起きてしまい、ねれない状態。空を見たら、火星が見れました。
ゆっくり動いていて綺麗でしたよ。