珍しい長めのお盆休み | なっちと拓のhappydiary

なっちと拓のhappydiary

ブログの説明を入力します。

ここ最近、お盆休みとるって言っても、3〜4日くらいだったのが、今年は1週間お休みでして、いつものリズムと狂ってしまい、超ダラけの日を過ごしております。(笑)いつも「半分、青い」をみて、仕事行く準備しているのが、ゆっくりモード。休みの日に見ている「ヒルナンデス」が休み中、見放題(笑)
ちっちゃな幸せを感じ取って休んでいます。
今日は、お墓詣りして、FC東京の試合を見に行ってきます。
明日から拓もサッカーの練習が再開し、慌ただしくなりそうです。

拓が学校からもらった読書感想文用に応募していたけど、それが届かず、久々に図書館へ。私はかこさとしさんの絵本が読みたくなり、借りてきました!
子供の頃に読んだらワクワクしているんだろうけど、大人になって読むと可愛い話で、ホッコリしました!
絵本っていいね!