通知表持って帰ってきました | なっちと拓のhappydiary

なっちと拓のhappydiary

ブログの説明を入力します。


金曜日に通知表持って帰ってきました。
「あんまり、よくはないよ」と言って渡してきた拓。
開けてみると〜中学入って、そこそこ頑張っている感じの成果が出てました!後期は、できなかった教科をひとつでもあげていけばいいんじゃない?とアドバイス。生活面で、自分の係の仕事を疎かにしているところが気になると書かれていたので、そこも直して動けるように伝えておきました。サッカーも部活のラグビーも頑張っている中、ラグビー部の顧問の先生に「本格的にラグビーやってみないか?」と言われてきたらしい。ラグビーでも頑張っている状態を感じ取ってくれてからのこの言葉を頂き、ちょっと嬉しかったみたいです。
でもやりたいのはサッカーらしく、スポーツ経験としてラグビーもできるのはいいんじゃないのかな?と伝えました。