平成最後の頂き物 | なっちと拓のhappydiary

なっちと拓のhappydiary

ブログの説明を入力します。

この間、拓の練習試合を見に行くところで乗り換えした時に新しい山手線の行き先の表示部分がススキの🌾絵が出ていて、分かりづらいけど遠目でパチリ。


拓の中学の文化祭があり、各学年の合唱コンクールがあり、私は役員でパトロールをしていて、3年生の教室の黒板に上手に描かれているものがあったのでパチリ。1年生の教室は何にもなかったけど、流石3年生お上手!

味のある広告を発見!樹木希林さんらしい!なるほどねって思いながら文面を読んでしまった!

チケット当たって、父さんとチャリで西が丘に行き、サッカー観戦

フットサルスクール行って、走って、キーパーやって点決めて満足で帰ってきて




チャリで花園神社へ向かう途中、近所の勝ちの神様のところへ御朱印もらい、花園神社でももらって

隙間時間に映画の日だったので、ふらり映画を見たら、涙涙が出すぎて、館内すすり泣きの音が聞こえて、猫と人間って伝わるんだなぁって感動し、

フットサル決勝トーナメントでキーパーとしての仕事をやり遂げて、優勝できました🏅



大会終了後、なっちの大学の学祭へ行き、豚汁を頂いてきました!