きのう



大きな荷物をかかえて到着した古民家asagoroは

すっかり秋めいていましたkouyou
















あーすてきイチョウの葉ハート













あー・・・どんぐりハート









そして

夏に続き秋のこのイベントもまた
大盛況におわりましたでへ











わたしのブースではワークショップもハート













5歳のMくんとお若いママさんが息を合わせた作品はーと


顔だしオッケーありがとうルアー1




「どっちがいい」

というのをなかなか決められないとママさんがいうMくん。



いえいえび

ちゃんと自分ではんこを選ぶ小さい手に
迷いはみえなかったですよブドリ1きらーん





そして








Mくんの選んだゴールドのフレームに入れて
こんなに素敵な作品ができましたやじるし



大人の手からは作り出せないMくんオンリーワンの作品は
まわりの方々からもたくさん称賛の声をあびておりましたにやりやじるし



最近ワークショップで出逢った方にお名前をちょうだいしている芳名帳にも
かわいく、でもしっかりサインしてもらえた花

5歳、すごいや王冠





Mくんにメロメロだったわたし。


名残惜しくいっぱいいっぱいハイタッチして
また会うことも約束してバイバイしました抱っこ散歩



…いますぐ会いたいこぐまちゃん困









昨日はワークショップからの流れで
古民家の片隅で作業もしてきましたこそっ


















ワークショップを体験してくださったIさま結晶


ぜんぶで10枚ほしいけど、2枚作ってはんこの醍醐味を味わったところで

「ギブアップ~あせ



ということで


続きをわたしにお任せいただき
10枚仕上げさせていただきましたぴらめき




しっかりエンボス加工も施しました吹き出し


古民家に響くエンボスヒーターの音…
古民家には似合わない音ということが判明…



でもび

よろこんでいただけてハッピーでしたハート










ゆっくりお邪魔したかったトンボ玉作家さんのブースにはなかなか行けなかったけど



夏にありつけず涙をのんだ手打ち蕎麦は整理券をゲット・・・

欲張って
シフォンケーキもゲット・・・

おいしいコーヒーも堪能して・・・

なんと
主催者さまのゴッドハンドでアロマハンドマッサージも受けることができ・・・

なんとなんと
ハンドの途中にほかのセラピストの方に首肩もいじっていただき・・・

よもパンさんとyocaベーグルさんには
完売ギリギリで滑り込み・・・

占いや整体の神様にはほかのイベントで必ずやお邪魔することを心に誓い・・・




しあわせなしあわせな一日は幕をとじましたにこ




















丁寧なリードと頼もしいアイデアでエスコートしてくださった主催者さまはーと

作品を手にしてくださった方々はーと

お褒めの言葉をたくさんかけてくださった方々はーと

ご一緒だった作家さんたちはーと
繋がってくださりしあわせですはーと

そして
お邪魔するたび素敵な佇まいで待っていてくれるasagoroはーと

管理されている方のお力を感じていますChiiうさ1




また
みなさんとお会いできる日をたのしみにしていますれいはーと







けしごむはんこ
hito-shizuku