【TVにて放映されました‼️】 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【TVにて放映されました‼️】
 
ご当地グルメセレクション岐阜島店は、
5/30にTV出演・生放送されました❣️📺

●その模様はコチラから● 
          👇👇👇👇👇

今話題の…ちょっと変わった
無人販売店という事で、
「ご当地グルメセレクション」がご紹介❣️レポーターの方と、
ご当地グルメセレクションのオーナーが
生放送でお贈りしています🤗👀

是非ともご覧下さい♪♪♪🍥





-----

ご当地グルメセレクション 岐阜島店は、
今まで、現金対応のみでしたが、
【PayPay(ペイペイ)】
〜電子決済〜
ができるようになりました💕

是非ともお使いください🎫

また新商品も続々と入荷しています♪

●京都ミシュラン 煮干そば藍 京都白だし中華そば

● 吉祥寺武蔵家 家系MAX(再入荷)

● 麺屋一燈 濃厚魚介つけ麺(再入荷)

● 麺屋音 音郎(二郎系)など…

24時間営業してますので、
お仕事や学校のお帰りの際、
また夜食などにも是非ともご利用ください🍥🍩🥟😁

ご当地グルメセレクション岐阜島店