いつもサークルの角が定位置滝汗



{AC7A79E2-62A6-4519-A70F-E04A75A4EE22}



帰宅時にサークルから出て大喜びしてくれる姿とは別犬ですびっくり









{1B4A17EE-65C9-4AE7-98C3-0312D4C5C9C4}

写真も苦手よね〜









{48A51557-269A-4D69-8508-117EB277B8BD}


テンテンのぬいぐるみを狙うアッシュと、何故睨まれてるのか分からないテンテン爆笑










テンテンのトイレ事情ですが、サークル内で過ごすことが多いので、失敗は今の所ゼロです合格合格


私がいる間はサークルのドアを開けておくのですが、時々忍者の如く出て来ては帰って、を繰り返し、暫くすると巣に戻って寝る。


そんな感じニヤニヤ






{CD01C035-4337-4458-9164-2024DC6FF7E2}



サークルから引っ張り出すとブルブル震えるし、息子が触ろうとしようものなら逃げ回ります滝汗





でもぬいぐるみでも遊ぶし、アッシュにも誘いをかけたりするので、これから徐々に家庭犬修行ですウインク






時間を掛けて付き合ってくれる家族が見つかればいいね。

もう少し私との信頼関係が出来たら里親会に参加する予定。

楽しみにしていてくださいねニコニコ