テンテン、実はこんな事します


{DC0863A3-5544-44C1-91E0-7F66AC7DEC40}








あ、見つかったぼけー

{5E91A888-0572-48E6-B767-80614D08E5A5}

洗濯物を取り込んでる途中にカゴからタイツやシャツを陣地に引きずり込んでます滝汗




でも噛んで穴開けたりはしないのニコニコ

集めたいだけ??


ダメよ〜と取り上げても大丈夫ですウインク
勿論怒ったりはしません。


でも目を離すとまたササーッと走って何かを咥えて戻ります。




{A43CA439-7CAA-40EE-B430-E0C056A7FB14}

ヌイグルミも優しく噛み噛み。
舐めてるのかな?
目や鼻を千切ったり、などはしませんよ。




でも、お留守番中たまにトイレシートの端っこがビリビリ粉々になっている事もあります・・・

ポリマーを食べると危険なので対策が必要だわね。


少しずつお転婆な姿も見え隠れウインク

今我が家ではサークルをフルオープンにして、自ら出て来てくれるように待っている状態です。


毎日出て来る回数や走り回る回数が増えて来て、どんどん変わっていくと思いますよ。


里親さんのお家に行ったらまた一からになるかもしれません。


もしかしたら、とってもヤンチャなテンテンだった❗️ってこともあるかも?


どんな子でも丸ごと受け入れるよ〜

という家族、募集中ですドキドキドキドキ