散歩に行こう!とリードを見せても、抱き上げてもブルブル震えてるくせに、外に出るとちょっとダッシュしてみたり、ご機嫌に歩きます爆笑







{70AF26F6-8627-4695-9F54-9A5BEADE3A9F}

{F8780AEF-B6B9-4FF8-B4C7-A4D32DC59389}


少し歩くごとに私の顔を見上げます。

なかなか家に帰りたがらず、短い足でちょこちょこ歩きますよ。




このフリースの犬服、多分アルマのフリマで買ったんですが、

こちらでテンテンの親兄弟?親戚?がお揃いルックでした。
今風に言うと双子コーデ??


{912F7777-4A6F-4302-8F94-74782766F493}

ちょっとテンテンより幅がありますがてへぺろ

ソックリな姿。

はなまる君です合格


こちらで楽しく暮らしているようです。
はらまきくん、なんて言われちゃってウインク


テンテンの兄弟親戚達も新しい家族を募集中です。
どうぞよろしくお願いします。

里親募集中のわんこ達はこちら↓