{BE321084-26A3-42DF-A84C-78466DFB88E6}



人がグイッと近づいてくるのは苦手。

カメラも苦手。

携帯近づけた途端背中を向けるテンテンを接写カメラ


それもある程度私に対しての警戒がなくなって来たからこちらを向いてくれるんだなぁ。



もし他の家族がサークルの中に頭を突っ込んで来たら必死に逃げると思いますガーン








{0C9E327C-B200-41AE-8D71-505A6A971FB5}

涙焼けが気になるなぁ。

50頭以上いたのだからきっと食べていたものは安いフードだったんだろうな。
添加物や香料のようなもので、食いつきはいいけどやはり毛艶や体には・・・

はじめはプレミアムフードと呼ばれる辺りのフード、残してたんです。

缶詰めは食べたけど。


最近では仕方ないので食べてるようです。

足の黄ばみも何回かトリミングしたら綺麗になるから、ツヤツヤピカピカになるのが楽しみです。


でもそれまでうちに居ないんだろうな〜ショボーン


可愛いテンテン、朝はよくサークルの外に出て来るようになりました合格合格