{BD104410-CDD4-4444-8272-C1C1302A96DA}

近所の小学校の桜。
まだ蕾だけど葉っぱ出て来ちゃったびっくり

蕾ついてから長いもんね。こう寒いとパッと開花っとはならないわね。




{B862F940-0CD2-4C95-9A51-479F37F0AB95}



今日は日中にロングお散歩しましたよ。
近くの都立公園をぐるっと一周。


短い足でよく歩きますあしあとあしあと







{83B1DAB3-B005-4D4E-BDBF-F6D46B736B65}


私がいるときはフリーにしていますが、最近はリビングでもトイレをするようになりました。


歴代預かりっ子達が失敗した場所に一度オシッコしたので、そこにシートを敷いてテンテントイレに。

すると、ウンチもオシッコもちゃんとしましたよチョキ





今日は珍しく家族みんなが居たのですが、まだまだ私にしかなれていないので、他の家族が動くと大急ぎでサークルに戻っています。



新しい環境になったらまた一から信頼関係を築いてもらわないとね。

家族全員に慣れるには時間が掛かってしまうかも。


でも慣れればとっても甘えん坊で可愛いテンテンです。