私が洗面所で家事をしていると、後ろから視線が・・・



{36A203BC-5368-49C7-A4A2-8C746E630B5A}


在宅の時はサークルのドア開けていますので、朝と夕方はよく走り回っています。



珍しくお座りしてるニコニコ






{67F2E9A3-2875-450E-9288-C38550290ABF}


後ろに見えるトイレシートは、リビングのテンテン用トイレ。


フリーの際はここでします。


元々他の預りっ子達が失敗してしまった場所できっと匂いが残ってるんでしょうね。


2回ほどここでしたので、トイレにしました。



窓際でもあり、邪魔にならないから我が家にいる間はここでいいや、と思っています。

なかなかサークルに戻ってはしないかな。








{782679A2-FE3E-4311-962B-49B818715349}


しばらくすると伏せて待っていました。


私が戻るとまた走ってサークルに飛び込みますびっくり


待ってたんじゃないの??


でもまた背中を見せると出てくる。


『ダルマさんが転んだ』状態ですあせる


家の中で走り回るので、床の滑り止め対策は必須ですね。


かなりすばしっこいですよ。


里親さんには逃走、逸走防止をお願いしないとね。


今朝は雨でテンテンの好きなお散歩行きませんでした。


夜は行けるかな?
行けるといいね。