たまにはアッシュ


{24A6A74A-2F5F-4E2F-91DC-9BE108B5B73F}

アッシュドキドキドキドキ


前回のトリミングは少し長めでしたが、やっぱり顔バリ似合うチュー






いつも我が家の預りっ子達を応援してくださる、ルークママさんよりタオルやオヤツなどのご支援をいただきましたおねがい





{531F7218-CA1D-4F73-94BF-29907ABCF5D7}





タオルはティアハイムで大活躍しますので持って行きますねビックリマーク

テンテン他、保護犬達に活用させていただきます。





テンテン、シャンプーしましたラブラブ



{C64820F9-0793-4BA9-AAB3-0D5F0A7A8B0B}

何をするの!?







{C9A04D49-3C3E-4C72-8523-715EEE86B458}

そんなところにしがみ付いてもダメですよてへぺろ


シャンプーは顔に水が掛かるとイヤイヤして逃げますが、そんなに大変ではないですよ!基本大人しく固まってます。


ツヤツヤサラサラのテンテン。

出来上がり写真がうまく取れないガーン


可愛い写真撮れたらまたアップしますね〜