テンテンに複数のお申し込みをいただいていますので、

一旦里親募集を停止

させていただきます。


順に対応させていただいている最中ですので、里親決定!の報告は今しばらくお待ちくださいねウインク



{2282E113-4046-4EEB-942A-B30F0961150F}



朝、ご飯を作っている時に近くまで来てお座りしてました。
目が合っても逃げなくなったけど、カメラ向けると、

フーン!


とそっぽ向かれちゃったびっくり




{601508BC-EABA-479A-A2E8-3B2F210F1AF8}

抱っこして立ったり歩いたりしたら怖いらしいテンテン。

いつも腕をぎゅーっと掴みます。


リビングで座ったり寝たり出来るようになって来ました。



お散歩中、『ストップ!』『お座り』が
出来ますよ!


止まって『ストップ』!と言うとちゃんと出来ます。

止まっただけで私の足元まで寄って来て顔を見て座るんですよ。


甘やかして可愛がるだけではなく、ちゃんといろんな事を教えてもらってたくさん褒めてもらえるといいな。

やれば出来る子ですからチョキ

日々進歩するテンテンですニコニコ