今日はもう初夏を思わせる暑さでしたね〜!


ティアハイムでは里親会が開催されていました。

テンテンと一緒にお邪魔してきましたよ〜爆笑




{03080744-1BC9-47FC-ACE6-753E19311610}

仲良し凸凹コンビのあいちゃんとスムージー。

スムージーはずっとこの格好で寝ていましたびっくり

時には白目でニコニコ





{5DE1800C-FF3D-4EBF-A03C-C3F7324F7BAA}

テンテン同郷の伊予くんとにーなちゃん。

 の、後ろ姿びっくり

2キロと1.8キロ程の極小サイズです。
視力があまりない伊予はにーなを頼りに生きているそうで、二頭一緒のご縁を探しています。







{8C3B0BEC-8E6C-49A6-976B-2BD2DACA6946}

テンテンとにーな。

匂いでお仲間と分かるのか、クンクン嗅ぎあってくっ付いていました。


テンテンは、しつこくされてもじっと我慢します。多頭生活にいたから、慣れてるのかもね。








先日代表のブログにあった、取り壊し間近の家に何ヶ月も取り残されていたブラタン二頭。



{F937D3BB-9492-414D-8553-374EF4D0F8BC}

{D062044F-018C-453B-902F-84DEEC66AF8A}


下の男の子は、完全に肥満ですガーン
餌だけは持ってきてくれている人がいたようで、食べ放題パラダイスだった結果、、こうなりましたアセアセ

毛をカットして少し小さく慣ればいいけどねあせる
足腰に大きな負担が掛かるので、これから徐々にダイエットが必要ですね。


こちらも二頭揃ってのいいお話があるといいね。



ティアハイムもギッシリ、ケージは満員です汗


1つのご縁がまた1つの命を救える。
ほんと、ティアハイムも預かりスタッフも自転車操業のような感じですが・・


みんなそれぞれにピッタリのお家が見つかるといいね乙女のトキメキ