{30790CF2-CEB5-41DD-B0A7-74645271E955}


皆さん!お待たせしました爆笑


トライアルが決定しましたよ〜ドキドキドキドキ


こんな可愛いテンテンですから、何組かのお申し込みをいただきました。

ご希望に添えずお断りしたご家族には申し訳なく思います。

きっとご縁が繋がる子がいますので、また保護犬の中から探して頂けると嬉しいです。


残念ながらまだまだ家族を探している保護犬は沢山います。


どうぞよろしくお願いします。





{6A70955B-EBE1-441A-AD34-921035E450AE}


すっかりお散歩大好きなテンテンニコニコ


道で子供に会っても飛び退くことは少なくなりました。


たくさんの人と接して、経験を積んで怖いものがなくなるといいなと思います。

今後の事は里親さんに託したいと思います。


今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

トライアルは4月末を予定しています。

あと少し、見守ってくださいね!