{8B1EFCA5-2D49-4575-BB7D-898B69A7083A}

ここ最近はサークルの外で寛ぐようになりました。


お留守番中はサークルでおトイレしていますが、フリーの時はリビングに置いたトイレにバッチリウインク


ご飯を作っているとキッチンの柵前でお座りして待ち、

フードボールを持って行くと急いでサークルに戻ります爆笑








{48B04C47-5667-4C34-BEA5-F18B4E2BAC35}


こうやって入って待つお利口テンテンです。






ベルちゃん(マリィ)里親様より支援品を頂きました。

もうすっかりピカピカ女子になったベルちゃん。

ママとパパの愛情だね。



{CB160B88-DAB4-4014-94F4-8435D85C267F}






里親さんのブログよりお借りしました。

{7C9EE551-8958-4B65-B393-52C99B0D0450}

{388C5C79-C758-44C0-83D6-2E812644C8DA}

ハムスターのプリンちゃんに毎日釘付けのベルちゃんだそうですよ。


温かいお気持ちありがとうございます