{D8700CD9-3512-4154-BECA-70EA48F50F59}

リビングでも横になれるようになってきたテンテン。



引き出してすぐにトリミングしてからそのままだったので、アッシュ御用達サロンでカットしてもらいました



{DDE9CFB8-DE56-463E-B356-E0044A2750E3}

{25946935-9909-4552-90AF-5F36F262296A}

息子に抱かれてドキドキ滝汗


でもだんだん落ち着いてきました。




サロンのお姉さんには、ビビリなことやトリミング台から飛び降りようとすることなど説明していましたが・・・


やっぱり、ビビリウンチをし、固まって嫌がったそうですあせる

トライアル後しばらく行かなくていいようにこざっぱりカットしてもらいました。

足先もさっと拭けるようにお願いして。


慣れない人と場所でできるだけ怖い思いをしないように。

せっかく我が家に慣れたところで来週からトライアルです。

試練だけどこれが最後だからね。

頑張れテンテン!