{73FB717F-4982-46C3-B93D-65BA9E83CD18}

ティアハイムに滞在だったMIXヤンヤン♂。
GWにトライアル同行させていただきました!

ちょうど私がティアハイムのオープンシェルターに参加した際にお見えになったご家族にご縁が繋がりました爆笑



他の子に会いに来られたのですが、ふとケージの中にいるヤンヤンと目が合い、

『あの子は?』

となり、触れ合っていただきました。

亡くなった先代の子に似ていてとても気になられたそうです。

ヤンヤン、毛色が黒くて写真がうまく撮れないんですよね。

ティアハイムのブログ『ティアハイムの天使たち』に登場しても顔真っ黒だし滝汗
上の写真は可愛く映っていたのでブログから拝借しましたウインク


実際にあってもらうととってもいい子だし可愛いんですよラブ


{76903809-12EF-47EC-B0F0-F1630ACF0E9F}

{2DB2BEDA-6FC2-4BE9-9CC4-1B0451F0CD3B}

{E9AA52D3-8E8A-4AD9-B878-81E53234D120}


毎日可愛い可愛いと言っていただき、大切にしていただいてニコニコ


正式譲渡になりましたラブラブラブラブ

新しい名前は

『若葉』

呼び名は『わか〜』ラブラブラブラブ

若様ですね爆笑

Y様、末長くよろしくお願いします音譜