あの!番組がティアハイムにやって来たようですよ!

このバック、見覚えあるある〜爆笑


{9D2AD446-CE27-4198-B49D-669FF9BC3991}



{3FDA44BA-6022-40E9-9D52-430C052BB008}

我が家の子供達が好きで毎回見ていますが・・・

色々と企画によっては、ちょっと、と思わないでもないです、正直。

保護犬を可哀想、というだけのお涙頂戴にして欲しくもない、とも思うし。

どんな内容になるのかな。

ずっと以前から取材依頼があって、企画内容とアルマの考え方が相入れなかったりしてなかなか実現しなかったようでしたが、受け入れたということは納得のいく企画だったのかな。

放映されてみないと分からないですけどね。

でも、全国放送、人気番組、ゴールデンタイム。

保護犬の存在を知らしめてくれるのは確かだと思いますので、そこは期待。


『捨て犬ゼロ部』

そう、捨てる人が居なければ保護犬も居ないのです。

タイトルの通りの意図が伝わりますようにおねがい









このところ多頭崩壊が続いています。
また千葉、な気がするのは気のせいでしょうか・・・

初めは2頭だったかもしれない。
あっという間に50頭近く。

不妊手術をうっかり?!忘れていたら生まれちゃったあせる

それでは済まされません。

1人の人間が責任を持てる頭数というのは限りあると思うんですよ。

ふん尿で固まっている50頭近くの犬が家の中にいて、その中で暮らしているというのはもうその飼い主の心も崩壊している、そちらのケアも本当は必要なんだと思います。

アルマでも9頭引き受けたそうです。

代表ブログをご覧ください。
そして応援よろしくお願いします。