{CB71DEEF-1E2F-4A35-BDA0-F395EA535E7E}

本日はフリマです!



当日のお知らせになってしまったけど滝汗

売り上げは保護犬猫の為に使わせていただきます!

全国から送られたたくさんの気持ちのこもったフリマ用品を、スタッフが心を込めて販売します爆笑


毎回掘り出し物が盛りだくさんの駒沢公園フリマ!

夏前最後のフリマになるかもしれません!

是非お買い物に来てくださいねウインク



私は時間の都合で行けないかなぁ

でもギリギリまで調整してみようとは思っている、ところですあせる


ちょうど1年前に我が家から卒業したミリちゃんからお便り来ました。


{DE06D441-88B0-41FF-BA1D-BD75DF072C76}

お家に来た日がお誕生日。




{EFCAEA46-694E-42A0-BB08-1FAE5DA075D2}

10歳になりました。

2年目のロウソク、2本立っています爆笑

この1年もいっぱい可愛がってもらって幸せに過ごしてねお願い


ミリちゃんお母さん、お便りありがとうございましたおねがい