朝、夕方のお散歩は待ち遠しいようです。

なんだかお散歩でトイレするサイクルになってるようでガーン

あんまり我慢しないで欲しいんだけどね。



{6712D521-6E56-4757-B82A-28F0AFB59982}


匂いチェックは入念です滝汗

未去勢だからかなぁ。

アッシュは溜めたおしっこを一気に出したら、2回目、3回目はほとんど出てないのですが、


グランはいつまでも出てるあせる

体が大きいとおしっこタンクも大きい?

ペットボトルのお水が空っぽになります滝汗




{D2779E6F-94ED-460C-85DE-978449AAAA98}


排泄排便をある程度スッキリするまでは結構グイグイ引きがあります。

なので教育的指導入りますが、あんまり私のことを見ない

まだまだ練習中です。








{498C1874-229B-4EA6-836E-A72504174AEE}



でもスッキリした後はゆっくり歩いてくれます。


家の中でもそっと寄ってきて頭を預けてくる可愛いグランですよ