{A0B28A08-A003-4C2B-B510-6F93F05FB0F0}


座って待てる賢い子ですよおねがい



お友達と挨拶したくてゼエハア言ってたのは内緒ねウインク


誰にでもフレンドリーで、ワンコとも仲良く出来ます。


近くに座っていた方が、看護士さんとの話を聞いて、

『捨てられたんですか?!』

と驚いてました。
ほんとに人懐こいので愛想振りまきまくりですウインク


{70782AE0-1275-4A1B-969F-4204FD9D1374}


一応名前呼ぶと振り向いてくれたり。





お友達が居なくなると伏せて待って。

{0D509B91-59AE-4237-8F1D-C2468E7B0799}



疲れただけかもだけどあせる


耳の中がまぁ汚くて、外耳炎になってました。


家でも耳掃除をしてますが、まぁどんだけ拭いても綺麗にならずあせる


先生に綺麗にしてもらいましたよ。
すごい綿棒とコットンの量だったけど滝汗


みんなに『ほんとにいい子』と褒められまくりのグランですチョキ合格合格