いえ。いつもマッタリとしてますけどもてへぺろ



{01152E5E-5F67-4A5A-A4BA-A9B294A2B57F}


朝起きてご飯食べて少し活動したら、二度寝ですニコニコ



アッシュを遊びに誘っても逃げられるし、散歩も行けずつまらないグラン。


段々伸び伸び寝転がるようになりましたよ!



{51EC15F5-FBF9-42FD-A4A8-2981BCABC667}


今日はまだ涼しくてやっぱり毛布をグチャグチャにして乗ってますニコ



最近夜は寝室の小さいサークルで就寝。

リビングのサークルで寝ていたのですが、朝日がよく入る部屋で早朝に目が醒めるらしく、鼻なきをするんです・・・

一人ぼっちな気がして不安なのかな?


ワンワンじゃないけど私が気になってしまうので寝室にサークル置いて寝てもらってます。


するとね、近くにいる安心感なのかシャッターが全部の窓に付いていて真っ暗だからか、朝までぐっすり。


っていうか私が起きて電気付けてもイビキかいてるし滝汗


きっとフリーにして一緒に寝てもジッとしててくれると思いますよ。



{6917DA70-E28D-4DB2-A8F0-2185358BE5FA}


ミニチュアシュナウザー♂グラン、新しい家族募集中です!