{06732998-24F4-439F-95E4-DFB97DBF7839}

今朝のお散歩も涼しくて助かりましたニコニコ

今まで一回の散歩で2回か3回ウンチしてたグランニヤニヤ
それを朝晩。
別にゆるいわけではなく、いい便なんだけど。


食べた分より多いんでは?とズッシリとしたウンチ袋を持ちながら思ってました滝汗


昨日から回数が減り、一回の散歩で一回くらいしか出ないので、なかなか帰れないあせる


フード変えたからかな?

便秘と言うほどではないし、背骨ゴリゴリだから、これで身になってくれればいいけど。




先日よりお伝えしている、多頭崩壊現場。

昨日は比較的過ごしやすい気温だったとはいえ、想像を上回る状況での作業だったと思います。

でもやはり15頭は現場に戻りました。

たくさんのボランティアが集まってくださったようで、12時間かけて糞尿の山を取り除いたそうです。
10年間積もった糞尿は、想像するだけで『オエ、ウッゲホゲホ』となりますゲッソリ


獣医師の方々も一斉不妊手術をしてくださいました。


たくさんの方の協力があってこそ。

飼い主の方は正直もう普通の判断が出来ないと思いますが、自分の無知、無責任の結果をこれだけの人に助けられた事、いつか理解していただきたいと思います。